息子の離婚

息子が離婚しました。

息子の離婚41

義母さんから非難されました。 干渉するとよけいややこしくなる、と、

わかっています、だから、本人ではなく義母さんに気持ちを伝えたのに、そう思うならなぜ、そのまま、本人に言ったのか、転送機能でも付いているの?くらいそのまま。

もう最後なら、せめて我慢してきたことぐらい伝えなければ、誤解されていることぐらい弁明しなければ、もう気持ちが限界だった。

いまさら私を非難するなら、読んだときに返信してそういえばいいのに、自分がややこしくしておいて、私のせいですか、

息子はいまの家に、子供たちが遊びに来るのを楽しみに住み続けたけど、もういる事が辛くなっている、だけど、まだ買って3年、多分売る金額はローン借入金を下回るだろう、貯金もみんな渡してしまっている。

ものすごいストレスにさらされていると思う、自分は子供を抱えて頑張っていると彼女は主張するけど、息子の寂しさやジレンマなんてわからないだろう。

彼女がそう言う度に私たちは思う、じゃあ、代わってやる、私たちが育てるよ。

自分がどんなに幸せか、気づかない、いつも被害者。